mixiユーザー(id:10143328)

2021年01月18日12:44

50 view

干支貯金箱

先日、洋裁教室の先生から赤ワインを2本いただきました。

1994年の方は自分では買え(わ)ない2万円近いワインです。

こりゃ氷下魚とかぢゃダメだ!何か素敵な肴を考えなくちゃだexclamationカラスミとかwww

一緒に写ってるのは北空知信用金庫の御年始に配る干支貯金箱。私のバンクじゃない…ってか、私のメーンバンクは何もくれなかったぞむかっ(怒り)

げっそり頭がタテにパックリ割れてる! しかもガッツリ大きく(怖っ!

普通、ヨコぢゃね?これは硬貨じゃなくて札貯金箱って話?

こんなん貰っちゃうと集めたくなるのが私。
11年で完結…生きてるだろぉか。


先日のランチです。今年初の「かつや札幌手稲前田店」で新作「本格麻辣 坦々チキンカツ」をいただきました。

う〜ん…思ってたのと違う。そして、かなり歯茎にダメージ。普通のカツ定食にすれば良かったかしら。やはり新作は食べちゃいかんのか?
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る