mixiユーザー(id:10143328)

2020年11月25日10:44

75 view

4タテするぞ

コマーシャルを見てたら無性に食べたくなり、走ったのが「丸亀製麺」です。

混んでる時に行くとあおられる?急かされてる?よぉな気持ちになるので、13時過ぎに伺ってみました。

列はゆったりしてたのにCMと同じものを選ぶなんて…芸のない。

チョットおにぎりは多いかも。次回は天ぷら2個にしましょう(かしわorちくわ)

あー「かつや」も私を呼んでいるexclamation


前回の白モンペを改良し、黒いサルエルパンツを作ってみました。

モンペとの違いは股上を60cm以上深くしたトコ(白は40cm) だからワンピース&スカート用の人台にも履かせるコトが出来ました。

履いてみた。ものすごくラク!
これはヨギボーの如し、人間をダメにする感。

それでなくても、ハイヒールを履くコトも少なくなったし、どんどんオバちゃん化してる気が…


さぁ〜王手です。
このままブッチ切っちゃいましょうexclamation

地上波はG寄りだから仕方ないけど、解説とか番組作りが気持ち悪い。

申し訳ないけど、姿勢と言うか原動力と言うか…レベルが違うんだよね。

悔しがるハセを見た?
ウチが負けてるならまだしも、リードしてるにもかかわらずだよ、むしろGがヤラねばならぬ姿でしょ。

私は泣きました(ハセ泣き)
あの打席…いろんな意味をみんなが分かっているよ。ハセ大好きハート

もぉね、今夜は1回から22点獲って降参させなさい。もぉ許して下さいと言わせなさい。

向こう10年、言葉尻に「タカホー」を付けて話しますと公約させなさい。

ん?あれ? もしかするとG自らハンデを設けたのかな。今夜から4連勝するつもりなのねっexclamation

たいへ〜ん!気付かなくてごめんなさ〜い。
そぉか〜よく分かった。かかってきなさ〜い!


って今夜、仕事入った(〜22時まで)ゴルァァァ〜
7 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る