mixiユーザー(id:10143328)

2020年11月22日18:01

69 view

お!値段以上ニトリ☆

最初、物凄く緊張して観戦したがゲームが進むにつれ、化けの皮が剥がれるっつーの?薄いなぁった感じ。

お互いに打つも打てないも駐車場の出来次第なんだろぉけど。栗原君に打たれた時点で気持ち折れたんぢゃない?

スポNでは「千賀は攻略してた」とか言ってさ〜こすっただけの打ち損じでしょ?
「制球に乱れがあって安定してない千賀」だってぇ〜アホかexclamationよんたまなんて毎度ぢゃ。

ま。ウチは最後までロッテと戦ってたワケだし、讀賣は独走してたコトで危機感もぬるかったのではと思います。

試合前の坂本や菅野のヒストリーが恥ずかしいわ(ビビらせやがって)って毒付いて倍返しされたら困るからヤメる。


ずーっとずーっと憧れていた中華包丁をお手頃価格でみつけたexclamation

一度は持ってみたかった中華包丁、ニンニクを包丁の腹で潰してみたかった中華包丁、超絶嬉しハート

今までも包丁コーナーに寄れば見つめてたんだけど高いし、触りたくても係員を呼ばなければならないから躊躇してたんです。

それがニトリだと2000円ぴかぴか(新しい)私にやコレで十分ですぢゃ!

私、包丁買うの初めて。だって包丁って鍋セット買ったらもれなく付いてきたり、母から貰ったり(たぶん母も何かで貰ったと思う)

さぁ〜長ネギを切ってみよう。
おぉぴかぴか(新しい)少し重いトコがイイ!スッとキレる!面が広いので関節を付けても安心だ。

音もプロっぽぞ!ってか、普通のまな板だと音が響くのか? いやいや、丸くて厚いのは要らんでしょ。

中華包丁だって収納場所に困ってるのに、まな板まで揃えたら…げっそり

ネギを切ったので、昼に仕込んであった砂肝でアヒージョを作りました。大根のつま切りも新しい包丁でハート甘酢ガリを混ぜてサラダにしました。

そぉそぉ、ニトリへの目的は包丁ではなく、耐熱ガラスのポット&カップをお求めに行ったのだ。

ほらね( ̄^ ̄) 色を楽しまないとね。
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る