mixiユーザー(id:10143328)

2020年11月19日09:20

56 view

CS突破ガスガス

先ずはホークス関係者各位、日シリに向けておめでとぉ御座います。日本一になるのが最終目的なので軽くね。…カルク

それでもロッテとの二日間は疲れました。

だって、相性が悪いとやら下剋上とか先制点とかホームランとか…とにかくドキドキイライラフワフワしてジーッと観て居られない私。

だから呑み喰いするんだ。脳みそがストレスを埋めよぉとしてるんだよ。

とは言っても今回は正座をして観る勢いで何も用意しなかった。

そぉだ!手間の掛かるコトでもすれば…と考え、仕上がったのがピンクのニットセーター。

う〜む…子供の頃、お風呂に下がってたボディタオル色? それともオードリーのガスガス?

余りニットでねじりスヌードと袖だけショートボレロを作ったので3点セットとなりました。

少しは「トゥース」から離れたかな。

ゲームも勝ったし完成した後はセコマに走りました。サラダでばかり食べてたサンチュでカルビ巻き巻き、ミントジンで流しますハート幸せ

タニマチさん各位から外出禁止メールが届きます。27日(正確には29日)までランチが当たりません。

猫ナデごはんも自分の買物も自力だ。

そんなラストランチは北大近くにある「汁なし 六鶴」です。。。ココは?猪木のボンバイエが♾に流れてた辛いラーメンの店だったハズ。

いただいたのは「汁なし 黒(並)」
「ヤサイ」を注文したら無料でヤサイを追加出来るコトを後から知った。もぉ遅し…

大学近くなので盛りも良く、二郎系と聞いてたがカスタマイズしなければ普通である☆☆

ラストランチにコレは駄目だむかっ(怒り)やり直したいっ

8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る