mixiユーザー(id:10143328)

2020年11月03日19:38

65 view

気分だけでも福岡

ポロピナイの後は、千歳市内に向かう道すがらに見つけたとんこつラーメン専門店「とん吉家」へ伺いました。

この店構えが田舎にある商店ぽくてシブイexclamation でも店内はシンプルにオサレである。

専門店なのでとんこつラーメンしかありません。でも麺はお取り寄せの博多(細)麺と北海道(太)麺が選べます。

当然、細麺でしょ(専門店のクセに)
満席でしたが、それほど待たずに着丼します。

美しい一杯ですぴかぴか(新しい)味は…う〜ん…マイルドなんだよね☆☆☆ 丼も大きいぞ。
専門店なんだから、もっと攻めても良いのに。


うずハウス(旧塩辛駐車場)も手狭になり、ちょっぴり深いハウスにお引っ越しです。

昔は小さくて可愛かったんだけどなぁ〜もぉピンセットではつまめなくて割り箸。

お味噌が入ってる駐車場が空いたらまた引っ越しましょうね。
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る