mixiユーザー(id:10143328)

2020年10月28日08:55

179 view

ホークス リーグ優勝!

3年ぶりかぁ〜最後は一発出れば同点のピ〜ンチexclamationなどと余計なコトを演出してたけど。

そんなドキドキ要らんからねーっ!

それにしてもワッチは圧巻だった。コレぞ魂のこもったって感じ。モイネロもいつものモイ君に戻ってたし良かった。

打撃はねー何度かチャンスを逃してたけど、終われば得点してたし何も言わない。おねだりもしないよ。

でも、CS、日シリとあるので終わりではない。

怪我なく強さをキープして12球団最強になって欲しい。

今夜は久々のお仕事なので、勝利の美酒をいただこうぢゃないのハート


昨日のランチです。伺ったのはイオンモール札幌発寒店内のごま蕎麦と天ぷらの「山わさび」へ。

セットメニューも魅力的だったが、店名にもなってる山わさび蕎麦をいただきました。

あー山わさびは自分で摺るんですね。エリンギサイズなのが結構しんどい。

ツーンキターッ!調子に乗ってクチに運んでたら思いっきり咽せて咳き込む。ちょっと恥ずかしかった。

今、流行りのお茶「ガーデンティーレモングラスバタフライピー」をカルディで見つけました。

淹れて見るとブルーなハーブティー。香りも良いし味も好みで御座います。

そしてヴィレバンで見つけたのはペヤング「酢コショウやきそば」

スパイシーだけど全体的にあっさりして食べやすかった。追い酢をして完食。

隣には「辛口チゲ」
あの凄いヤツを思い出しちゃうから買わないよ。
6 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る