mixiユーザー(id:10143328)

2020年10月26日16:01

57 view

GO to 深川とM2

先日、深川でドライブランチして来ました。
行けば必ず気になっていた、こだわりの塩ラーメン「かずよし」です。

年々、店もボロボロになって… 大将が引退する前に(勝手にオヤジと思い込んでる)たぐらなくてはと伺って参りました。

やっぱり年配のご夫婦。奥さんの方が少し若いかしら…酒の呑み過ぎで声が潰れたよぉなスナックのママふぅ?

メニューも見ず、こだわりの塩を注文。

ラーメンを待っていると地元のオバちゃん3名。注文したのはチャーハンとカレー、醤油ラーメン。
そのあと作業員の2人は味噌チャーシュー。

誰もこだわりの塩ラーメンをたのまないぞ?

実食。ちょっと細麺なトコは旭川に近い町だからでしょう。私には少ししょっぱいな☆☆☆

深川はお米とリンゴの町。「ニュートンのリンゴの木」があると言うので、向かってみたがお天気が悪くて断念。
リンゴを買って帰りました。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る