mixiユーザー(id:10143328)

2020年10月24日09:59

51 view

M4と木曜日の洋裁教室

うぅ〜何となく全身が筋肉痛?
応援による手の上げ下げしてないから上半身は大丈夫ですが、足腰背中が張ってます。

だって地下鉄駅の階段を含め、札幌Dへの道は階段だらけなんです。スマホヘルス見たら3日間で2万歩強でした。

スマホに残ってたのでうpします。
夏は緑に囲まれて清浄なお姿。秋は木々が紅葉するも少し物哀しいかな(高台だから風がつおい)


札幌D最終日の木曜日の洋裁教室では、切り地付けのみ。他は先週の余り布でマスクを1枚作ったぐらい。

お弁当も冷蔵庫にあるもの全部。
ごはんにツボ漬けのみじん切りを混ぜ混ぜ、おかずは鶏肉とナスの炒めたものをサンチュの上に。

大葉、焼売、トマトを詰めて出来上がり。ちょっと詰める向きが曲がってしまいましたね。

今回、ごはんが冷めても美味しかったのは圧力ポットのおかげかしら。それともツボ漬け?しばらくハマりそぉ。

昨日のランチです。
伺ったのは月寒にあるSOUP CURRY「四つ葉」

毎度お馴染みのチキンを注文。
隠れてますが野菜もたぷ〜り。でもスープが少な…スープの方もたぷ〜りおくれよ!

そして器に対して、スプーンフォークナイフの長さが合わない。だから器の中にスプーンがダイブしてしまふ。

トマトベースなトコは、私が作るトマトカリーの方がイケるなwww
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る