mixiユーザー(id:10143328)

2020年09月27日22:54

36 view

つまらん(首位だけど)

愚痴っちゃイカンよな〜でも、気分悪い気持ち悪い。イライラする…更年期?

先日のランチです。伺ったのはイオンモール札幌発寒店のフードコート内にある「すき家」

前々から気になっていた「お好み焼き牛玉広島MIX」をいただきました。

私は何を食べてるの?

あ〜よくわからないモノでお腹を一杯にしてしまった。

こんなモノ客に出すなっむかっ(怒り)って感じ。一体誰がOKを出したのか。調理してて悲しくならないのか。

広島を名乗っちゃイケナイ。誤解を生むよ。

ご飯に粗みじん切りしたキャベツを混ぜた?その上におたふくソースな焼きそばとお好み焼き風味の牛丼がのる…いや、どっちが先か分かりません。何故ならオール茶色だから。

キムチとフライドオニオン(揚げ玉?)で完成。食べる時に青のりとカツ節、卵の黄身をのせます。

人の味覚は十人十色。色々記してごめんなさい。でも私には、それぐらい残念な食べ物でした(残さなかったけどね)

ご飯+焼きそば=W炭水化物を摂取してしまった(猛省) 夜食は中止!

朝食に回したのは焼きサバと福神漬けご飯、白菜シメジ玉ねぎ…と、余り野菜の味噌汁。

それを最近買った木製トレーに並べてみる。
「婦人画報」みたいで、ちょっとお気に入りハート

ただ、並べ方は大阪ふぅ。
私も動線的に味噌汁はご飯の上が良いなぁ。

うずの好物が少しずつ分かってきました。

レタスはレタスでもサニーが好きみたい。あとシメジも食べます。

卵の殻ガリガリは何度見てもブッキーwww慣れない。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る