mixiユーザー(id:10143328)

2020年09月19日15:06

32 view

木曜日の洋裁教室

この日は自宅→洋裁教室→自宅戻り→札幌D→ススキノ仕事→帰宅の流れ。さすがにキツイので車の手配をします。

こんな時でもお弁当は手作り。冷凍してあったコーンおにぎりを焼きおにぎりにしました。

さつま芋の煮物、日公に勝つexclamationってコトでトンカツをトマトと共にレタスBOXに詰めます。

お針の方は先日のフラッグと同時進行に進めてたカットソーが仕上がりました。

ビスチェやキャミソールをインナーとして合わせたいと思います。

昨日のランチは何軒かにふられてしまい、困った時のフードコートへ。伺ったのは「イオンモール札幌平岡店」

あぁハートアレも食べたい!コレも食べたい!気になるお店がたくさんある中で「はなまる」の期間限定冷やし担々麺をいただきます。

昔、南郷店で食べた以来… あれ?メチャうまーっexclamationコレなら大盛りでも良かった。次回があれば大盛りにしましょう。

うどんって腹持ちが良いのね。夜になってもお腹が空かなかったのにはビックリ。もしかしたら私のダイエットに合うかも?

世の中、連休ですかぁ。
今夜の仕事はヒマなんだろぉな〜
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る