mixiユーザー(id:10143328)

2020年09月18日17:04

79 view

@言う間の3連戦

身体が痛い…脚だ腰だ下半身が筋肉痛だよ。それほど嫌ぢゃないけどさ。

あ〜あ… 待ち焦がれてた3連戦がオワタ。
次は10月20日〜22日だ。それで終わりdeash!

そぉ下半身の筋肉痛は階段(地下鉄&ドーム)でのものだが、今回いろんなものが禁止だったので腕や喉が痛くないwww

売り子が居ないから飲み物は買いに行かなくちゃイケナイ。しかも6回でアルコール販売終了。
2杯しか呑まなかったから脳もしっかりしとる。

良い事も悪い事も半々。

選手やホークスファン達と同じ空間に居られる楽しさ。声を出せないもどかしさ。

一杯ヤリながら観戦したいのにマスク装着のせぃで飲食がメドイ。一度、マスクの上からハーベスト(お菓子)食べようとしてたもん。うける。

1戦目(2ー3)★… エース千賀が投げるも1点に泣く。8回の追加がなけりゃ… ま。2本のHRが観られたコトで気持ちのバランスを取る(西武が勝ってくれたし)

2戦目(5ー4)☆… 逆転勝利exclamationもぉ9回なんてねぇ、お祈りの時間でしたよ。あ。ワンコはドッグランを駆け抜けて行きました。気持ちぃ〜のぉ。

3戦目(2ー1)☆… 駐車場うるま市対決!もぉね、4タマしない東浜君がエースを名乗ってよろし。千賀君、4タマは駐車場のエラーなんだよむかっ(怒り)

いや〜昨夜は速い早い。21時半ちょいにはススキノに着いたもん。

日公さんは打つけど得点出来なくて(打てないウチと違い)物凄いフラストレーションだったと思います。

そして9回は恒例のお祈りタイム。昨夜より祈りました。

たかやんの生KO見たかったけど、晃の1000本達成in札幌Dの方に感謝感激です。

まだまだ記したいコトはあるけど、コレが私のダイジェストwww

他には両監督のリクエストが観られたコトかな。

その時の高揚度もあるでしょうが、工藤感激のはいつも14インチな美しい四角である。それに比べ、昨日の栗山は自信の無さからか、小さくて貧乏くさい。

ロッテはワイド型。トラはカメラアングル風「カギカッコ」大きいのはカープと讀賣。一度ハラちゃんの50インチを見たコトがあるぞ。

この度、訃報がありました。
コンディショニング担当の川村さんとは私、お食事したコトがあるんです(2017 4 12日記)

立花さんより印象が強いと言うか…もの凄く面白かった記憶。

立花さんのタニマチさんのチカラでしょうか、伺ったお寿司屋さんの大将が次々と出してくる。

さすがの私も食べきれなくて「毛ガニ(一パイ)と握り(十貫)良かったら食べませんか?」と言ったら「喜んでexclamation」と、平らげてくれました。

話し上手で笑わせてくれたのを覚えてます。
御冥福をお祈り申し上げます(合掌)

年齢知ってビックリ。若かったのね…
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る