mixiユーザー(id:10143328)

2020年09月12日08:46

45 view

木曜日の洋裁教室

目をチカチカさせながら、ツーピースを仕上げました。ドレープを3本入れるコトで視界を切り替えます(疲れるから)

綿素材なので何を作るか悩んでました。
そのうち、この柄が流行り出したので慌てて作った次第。

緑X黒なら鬼滅のたんじろ。グレーX黒ならnewルイヴィトンだったのにぃ〜

あ〜あ…私のは西武ライオンズのフラッグかよ。

お弁当は冷凍庫内の最後のバンズを使ったコロッケバーガー。

バンズと出来合いコロッケは多めに炙り、レタスも限界まで水分を飛ばします。水分はマヨ&ソースのみ。昼時には丁度良い仕上がりになってました。

昨日は「かつや」の期間限定、岐阜グルメ「鷄ちゃん焼きチキンカツ」です。

注文したのは丼の方。う〜ん…マイミクさんが言ってたよぉに飽きてくる。量も多過ぎなんだよ。夜ご飯禁止だなっ!
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る