mixiユーザー(id:10143328)

2020年09月08日18:02

40 view

うずのお引越し。

暑いです。避難したランチ場所はイオン札幌平岡店内にある「銀しゃり五穀 イオンモール札幌平岡店」です。

こんなトコあったかしら…隅々まで知ってるハズなのに、初めましてなお食事処。

オープンキッチンから30台以上な釜炊きコンロが見える(圧巻)

注文したのは香味鷄定食。香味鷄はとても美味しかったです。釜めしは…ウチの釜めし器の方が勝ち旨しぴかぴか(新しい)

だって蓋が杉の木で香りが立つもんねー!久しぶりに出して来ようかなハート今日選ばなかった鯛めしにしよう。

うずがハウスの中で暴れた?コンクリの塊や卵の殻等の配置、トマトまでひっくり返ってる。なぎ倒した状態です。

大きくなったのか…やはり手狭になった?
早急に探しましたよ、ちょうど良い空タッパーを(たぶん梅干し…)

アイスピックで蓋に穴を開けて完成。お引越しさせます。ご飯も引越し祝いを兼ねて、ニンジン皮とレタス、ちくわを入れてあげました。

ま。浅いけど少しは広くなったし、天井もラップぢゃなくなったので、這ったりしてます。

しばらくはココに住んで見て下さい。宝クジが当たったら豪華なコンドミニアムを新調してあげますね。

おぉ!ちくわ食べるんだー!

ドラゴンズファンのタニマチさん(2名)に御中元代わりのプレゼントがやっと届いた。

マスクケースである。思ったより大きいぞ…
まぁ、ポケットに突っ込むコトを考えたら衛生的だけど。他の用途にも使えるコトを願おう。
6 3

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年09月10日 02:17
    でんでん虫むしは、でんでん無視
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年09月11日 18:46
    > mixiユーザー

    うふふ!オヤジギャグ。

    いつか電伝虫になってくれるハズ(ワンピースより)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年09月12日 09:08
    > mixiユーザー 昔、あのねのねが歌ってた 「でんでん虫がでんでん虫に恋をした。でんでん虫はでんでん虫をでんでん無視」。さんぽの歌、長〜いイントロのあと 「ポッポッポッ。さんぽの歌でした」

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する