mixiユーザー(id:10143328)

2020年09月06日10:57

52 view

ぶぅーっぷぷぷっ!

お店のチャームで出した大量のさつま芋を貰いました。甘辛煮?う〜ん…チョットしょっぱい。

お母ちゃんが張り切って作ったのでしょう。お袋の味に飢えてる私には粗末に出来ません。

お弁当用に半分冷凍。細かく切ってマヨネーズと和えたサラダと朝がゆに使いました。

まだある… シフォンケーキの紙型があったので、蒸しパン生地に混ぜ込んでみた。

まだまだある… どぉしようか。オナラしながら考えよぉ。

お店は各種消毒、除菌、ドアを開けて空気換気とサーキュレーター、ミスト、アクリル板。

従業員のマスク、朝と出勤時の体温記入。30項目近くのお約束を守ってます。

昨夜、出勤すると危険・警告あはは!
元バンドマンのお客様(78歳)のお手製。ハイハットスタンドを改造しちゃってたよ。

おぉ!面白〜い。ちょうど良い片手1ポンプ量である。
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る