mixiユーザー(id:10143328)

2020年09月02日08:13

35 view

高級フードコート

連勝途絶えましたか… ま。いずれ終わります。
連敗しなけりゃイイんです。

でもな〜仕事がお休みで観られる日は勝ち求む。
今夜も観られるよん!

昨日のランチは恵庭道の駅「花ロード恵庭」内のフードコート「こな雪とんとん」

いただいたのはメンチカツカレー。
「こな雪とんとん」は恵庭のとんかつ屋さんで一度行ってみたいと思ってたお店。

茶そばな店を蹴散らして入って来たのか?
おぉ、びっくりドンキーかよっ。ほ〜っ!

スキレットでいただくカレーは熱い!熱すぐる!

メンチカツは、動物を愛でるコトが出来る近所の「えこりん村」のブタさんと聞くとちょっと悲しくなる(食べたけど)

でもコレで980円って…彩り悪いし高くない?1300円以上払って普通って感じ。

先日の「サーモンパーク千歳」と同じだな。もぉね、道の駅で食べてやんないっexclamation

うず観察日記
少し大きくなったかしら…ノギス!ノギス!

最近は私よりお寝坊だし、起きたと思ったらラップを頭でグイグイ押します。

無理だと分かると今度は空気穴から触角を突き出してる。

ほうれん草はカタツムリにはキケン食材とのコト。なのでスイカをあげます。卵の殻を音を立てて食べてる(怖っ

う〜ん…ハウスが狭いよね。でも、深くするとピンセットが届かない。しかし、買うほどでも(悩


恵庭でバジルを大量購入。バジルソースを作るもパスタばかり。そんな時、テレビでバジルリゾットを見かけた。ヨシ!(現場猫

美味しくは出来たけど…チーズはもっと入れた方が良いのかな?本物を食べたコトがないので判らないよ。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る