mixiユーザー(id:10143328)

2020年09月01日10:29

57 view

弟の日

先日、買い物に行った時に見つけたネクター(安売り中) 弟が好きだったハズ…今日はコレをお供えします。

生き仏にはちょっと苦手だが、ギンギンに冷えてたら何とかイケるだろぉとその後、飲んでみる。

糖尿爆破exclamationあれ…薄味。もっとドロ系ぢゃなかったかしら。コレって不二家だったんだー。

1964年生誕。ネクターとはギリシャ語の「ネクトル」が語源。神々の生命の酒、不老不死の飲み物とありました。

そぉ言えば、昨夜もモモでした。

22時半…ススキノがヒマで困ってます。
美味しいモモがあるから食べましょうとママがモモを切ってくれました。

すると片手にはシャンパン(小)… 開けちゃう?
ちょ〜!ママ〜?え〜?頂きますぅハート

って、呑み始めたらお客様ご来店。ピーチベリー二片手に結局ベロベロで夜は更けて行く。

朝起きて…アクセサリー、鍵、スマホ、財布をチェック。ヨシ!(現場猫)

ただ、変な写メが残ってる。何だコレ?

思い出すも…個タクだ!
きっと撮ってもイイ?って、しつこくしたのでは…いや、新車を褒めちぎり話が盛り上がったハズ。

降りる時に足元が明るい。とにかく、暗闇に映えてカッコ良かった。こんなんあるんだ。
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る