mixiユーザー(id:10143328)

2020年06月27日08:25

95 view

快気祝い

モスキート君にやっと普通のうんち君が出ました。
そして、もの凄い食欲が続いています。

年齢を考えて用意してたご飯は全無視。成猫の缶をバクバク食べてます。

ヨタ付いてた歩行も直ってきたし、もぉ復活したと言いたい。

ただ…1日に何度もご飯を食べるモッチ君と一緒に食べるナデ… こっちの方が心配だ。


昨日のランチです。伺ったのは澄川の奥、紅桜公園内にある十割蕎麦「狸庵」

甘味処の時以来(2011年)ですなぁ。
水もチョロチョロ滴る岩石の中でいただくスタイル。趣のある建物はまるで変わってません。

注文したのはせいろ。十割ならもぉ少しつゆが強くても良いかと思いながら。

あ〜でもやっぱり十割は旨い。ってか、モソモソ感が無いのは大将の腕だよね。他にはお水も。

「ゆで太郎」とぜんぜん違うwww
でもね〜「ゆで太郎」は、お腹いぱーい幸せになるんだよね〜
4 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る