mixiユーザー(id:10143328)

2020年04月05日21:37

69 view

ワンピース96巻発売

昨夜は寄り道せず、頑張って頑張って真っ直ぐおウチに帰りました。

おかげで朝はスッキリ起床ぴかぴか(新しい)パインまで卸しちゃいます。2個目のパイナップル…最近ハマッてるなぁw

今回は普通にカット。水に挿して根が伸びるのを待ちます(一度も成功したコトがない)

朝から豚ロースをパイン盛りしていただきます。ホントはクレソンがあると完ぺきなんだけどね。無いから豆苗放つハート

お天気が良い。ナデはヘソ天で日向ぼっこ。
危険・警告女の子なのに…人間なら恥ずかしいポーズなんですけどぉハート

掃除&洗濯もオワタし、ワンピース96巻が発売してるというので、コーチャンフォーに行ってみる。

いつもなら、レジ前にはワンピースの山しかないのに「鬼滅の刃」の山が出来てる。内容もさることながら絵が可愛いので大好きです。

私は深夜のアニメから入ったと言うか「ゴールデンカムイ」からのノリで知った感じ。偶然にも紅連華の衣装をチェックしてたし。

煮えてなんぼのおでんに候〜ワンピース96巻。今回ちょっと泣けた泣き顔
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る