mixiユーザー(id:10143328)

2020年03月28日09:08

108 view

御礼申し上げまする。

私のお誕生日の際には、有り難いお言葉をいただきました。嬉しい限りで御座います。

いつもならチャッチャと日記を残したりしてるのですが、今年は何故か体力と言うか…気力が続かない状態で…これがオトナなのかっexclamation

御礼が遅かったのは決してコロナではないコトをここに誓います。

ってかコロナめーっむかっ(怒り)花もない!プレゼントもない誕生日。タニマチさん全滅で最悪ぅ。

ま。覚悟はしてましたよ。連休だし。
高校の同級生だけが駆けつけてくれて祝ってくれました。

翌週のランチにはシャブシャブに連れて行って貰う。伺ったのは平岡にある「しゃぶ葉」

ホントは並びの韓国料理に向かったのだがコロナ休業(隣の蕎麦屋も) ダメ元でしゃぶ葉を覗くと危険・警告お席待ちぃ?混んどる!もぉね、ビール呑んぢゃいます。

その後、ケーキの「くるみや」へ。
糖尿病なので1ホールは辞退したが…後悔。

愛でる間もなくプレートをブッ刺して写メ。秒殺喰いしたと思われます〜記憶無し。

だってビールx3、ヤバイなぁ〜と思って苦手なハイボールx2で何とか納めた後だもん。

そして、私と一緒にオトナになったモスキート君はハタチハート人間で言うと96歳!

調べついでに言うと世界ギネスではアメリカのクリームパフちゃんが38年と3日。人間で言うと170歳exclamation

モッチ君にはムリだろなぁ。
それでも、横浜のタニマチ&マイミクご夫妻さんから「トシの割にはきれいね」と言われご満悦。
6 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る