mixiユーザー(id:10143328)

2020年03月17日09:39

227 view

なにしてあそぼ。

このコロナ休日でやったコト。

箸を寝かせた→おかげでキッチンの引き出しを整理しる。

赤いきつねde炊き込みご飯→ウケた。

改めて豆苗の植え替え→前回のは食し、元気なのを選別。

ナデをお風呂に入れるいい気分(温泉)→おとなしかった。

赤いコートが仕上がった!←コレが大きいかな。ホントはフード付きが良かったんだけど、生地が足りない。

この生地は先生から貰ったヴァレンチノ ミス V
タダで貰ったのに足りないだなんて失礼な私。調べたらコートなんて30〜50万するからね。

スッキリ魅せたかったのでエリも無ーい!ボタンも無ーい!だが決して手抜きでは無ーい!

裏地にはチョット高級なシルバーなヒョウ柄を選びました。裏地として使いましたが、ブラウスにしてもイイ生地なので何度か迷ったよ。

もぉね、何処か行きたくても何処もやってない。連れて行ってとも言えない、頼めない。

近所ったって無駄遣いするだけだし、糖質増やすだけだし。

あぁ〜読んでない本があったハズ。
「大和言葉〜」や百田尚樹ほ病院やバス内で読んでるが完結していない。

「羊と鋼の森」なんてまるで開いてないぞ。
映画での旭川・鷹栖神社、東川、深川がロケ地巡りとして流行ってたと聞いて改めて知りました。

地上波に来る前に読まなくてはっ!

先日のランチは手稲前田にある「かとうら〜めん手稲本店」です。旭川本家直系とのコトですが、よくわかりません。

注文したのは旭川の基本醤油味。その中から生姜にしました。豚骨&煮干がほんのり。クセの少ない旭川でした。ただ量が少なっ☆☆☆
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る