mixiユーザー(id:10143328)

2020年03月15日09:14

72 view

ホワイトデー

朝はいつものアッサムティーを濃いめに淹れてバゲットを焼きます。

パンの上にはクリームチーズ&リーフ。
そして、冷凍庫の奥で氷が着き始めたMIXベリーがあったのでジャムにしちゃいます。

まったりコーヒー…昨日の反省を始めます。呑みに行ったけど覚えてるもんね。だからセーフexclamation

たまに伺うお店で、マスターが苺タルトを出してくれました。

1人でとは言わないが、ほとんど1人で食べちゃったと思います。コレがダメなのさ。

写メが残ってるってコトはしっかりしてる(酔ってない)確信犯だ。

世の中、コロナブームで今日(昨日)がホワイトデーだったコトを忘れてました。

覚えてたタニマチさんはエライ!有難いね。
「benbeya(べんべや)」のゼリー&プリンだハート

菓子名の「クルール」フランス語で「絵の具」の意味。確かに化粧箱はパレットみたいです。

でもねー何でかなー「べんべや」と言えばマカロンが美味しいのに…私の好きなは「モナカ」やろぉwww
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る