mixiユーザー(id:10143328)

2020年01月24日11:50

79 view

木曜日の洋裁教室

1年は放置してたであろぉレザーふぅジャケット。ライダース型を断念〜立ち襟も断念〜ファスナーも断念www

ただただ普通の上着になりました。なので厚い箇所がなく、家庭用ミシンで90%イケました。

さすがに4枚重なる箇所は教室の工業用でなければ針が乗り上がってくれません。

出来たぴかぴか(新しい)色々なコトを断念した上着ではあるが使い勝手は良さそぉである。

お弁当はフランクフルト(太)

切れ目を入れるならお祭りで見るよぉなトルネードにしちゃう?焼いてみてビックリ!チーズinだった。

オヤツも食べたけど全然足りなくて、帰りはコンビニだなぁ〜とバスの中でスマホをいぢってたらマイミクさんのつぶやきが目に入る。

で、2匹とも飼っちゃった。
ねこみたいなパンの方はチョコではなくツナマヨ。ワンコはミルククリームだよ。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る