mixiユーザー(id:10143328)

2020年01月17日15:57

69 view

木曜日の洋裁教室

やっと一着完成。片方の袖をひとつに合わせたので振袖になりました。

ちょっとサリー風な着物リメイクワンピース。
黒布を縫い付けよぉとしたけれど失敗。重ね着するコトで落着。

自分が思ってたスタイルと違うけど…ま。いっか。

お弁当は小正月の小豆粥ならぬお赤飯。だってお粥気分ぢゃなかったんだもん。

おかずにブロッコリーとササミのオーロラソース和え。リンゴと水菜とゆで卵のサラダ。

おやつにプリンとじゃがりこをいただきました。

そぉそぉ、マイミクさんの日記を見てから夢に見る程プリンが食べたくて食べたくて…作っちゃいました。

カラメルの代わりにフローズンMIXベリーをのせてみた。…美しいけど合わない。そのままがイチバンハート
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る