mixiユーザー(id:10143328)

2020年01月10日16:50

52 view

今年初の洋裁教室

針を進めたいのですが、今日の暦は「衣類裁断凶」なので切るコトが出来ない。

取り敢えず、ブラウスの切り地付けを2枚仕上げた。

お弁当は初めて食べるランチパックのサバマヨと共に、ゆで卵とブロッコリーのサラダに彩りとして粗挽きウィンナーをプラスした物を持参。

ちょっぴり…も少しサバマヨがサンドされてると幸せなのにぃ。


今日のランチはもみじ台にある「中華そば 札幌煮干センター」です。

旧店名の「竹本」が消えたので何か変わったのかな〜と伺った次第。確かに昔はもっとグレーに近かったスープ。

少し煮干が減ったかな…な印象。食べやすくて美味しかったです☆☆☆

でもみんな、油そばを食べてる…次回に食したい。


最近はピンタレストからアイデアをもらっているので、足が遠のいてる「サッポロ珈琲館 月寒店」

いつもロイヤルミルクティーをオーダーする私を店長さんは覚えていた。

タニマチさんが何やらクスッと笑ってる。ちょっと聞こえなかった私。

小声で「ロイヤルミ…?」って言ってたらしい。
あはは!裏切ってごめんなさいね〜今日は「午後の珈琲」いただきますわ。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る