mixiユーザー(id:10143328)

2019年12月07日10:13

116 view

一蘭も来年openするし

先日(忘れた)のランチです。伺ったのは9月にOPENした「博多 一幸舎 琴似店」 他には時計台ガーデンテラス店があります。

ぱんぢゅうには092〜とある。空を飛んで来た麺なのね。券売機トップの豚骨ラーメンをポチッ。麺はカタでお願いします。

食べログみたら元祖泡系とあった。あ〜確かに写真をよく見ると泡立ってるよぉな気も…味は普通かなぁ。有料駐車場に入れてまで食べる程ぢゃないよ☆☆

タニマチさんから仙台出張のお土産を貰いました。今回はリクエストして買って貰った仙台空港復刻限定「仙台エアポートカレー」

機長&CAさんはもちろん、飛行機を利用しないお客さんまでもがわざわざ食べに来たと言う伝説のビーフカレー。

当時の料理長が復元したそぉです。このカレーだけでも嬉しいのに、なんとずんだジャムハート

パンに付けで食べよぉと思ってたのに、チョット味見のつもりが半分以上食べちゃった泣き顔んまいうますぐる!

危険・警告食べたい時冷凍枝豆で作ればいんジャネ?
ってか、冷凍枝豆でも美味しく出来るのかな?

クックパッド見たらイケるよぉだ。よしっ!今度チャレンジしよう。おせち料理も栗きんとんの代わりに枝豆きんとん‥良い考えだ。

先日スーパーで見つけた「島原納豆みそ」
炊き立てご飯にのせるだけのポップに惹かれて買ったはいいが私にはチョット濃い。

ってか、納豆って書いてるのにネバネバ感がない。とりあえず、味噌汁に投入した時は美味しかった。

でも、他に食べ方ないかしら?何かアレンジしないと消費出来ないぞ。
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る