mixiユーザー(id:10143328)

2019年12月06日20:00

83 view

木曜日の洋裁教室

横浜のタニマチさんとの最後の夜はラーメン「満龍」で〆

注文したのは味噌。味噌バタラーメンをたのんでも薄〜いバターだからね。それじゃ足りないってコトでバターをこっそり持ち込み。ソレダメ〜

でもね、ちゃんと瓶ビール1本、チャーシューとメンマの晩酌セットも注文したよ。

やってはイケナイ夜のラーメンハートあぁ、なんて旨いんでしょ。

ランチではこれまた思い出の「尾州鮨」伺ったのは東札幌店。

昔は支店がたくさんあったのに今は二軒だけと聞く。カウンターで大好きなイカミミとビールでまったり。

おあとはソイ刺し、たち天、シャコ、茶碗蒸しで〆 昼のビールはたまらんねハートうんまい

教室のお弁当はお土産に貰ったシウマイを詰めます。そぉシウマイ弁当。本家本元を再現したいがアンズがないよ。

お針の方は宿題するヒマがなく進んでおりません。ワンショルダーなトップスの型紙おこしと切り地付けで時間が過ぎます。

他は横浜銘菓「有明ハーバー」土産をおすそ分け。美味しいですわ。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る