mixiユーザー(id:10143328)

2019年11月24日14:04

134 view

連休またり

今日は比較的暖かい。これは小春日和?
11月後半には使わないかwww
ちょっとググッたら10月までとあった。

連休なのにコレと言って予定がない。なので溜まったビデオを消化しながら、お片付けまた〜り。

本日の九州はい〜な〜。ホークスパレードもあれば、ローマ法王まで来とる。
生ローマ法王に逢いたいなっハート

ヒマな私はご飯を作ります。冷凍庫を整理したらほ〜らハートオサレなパスタが出来ました。

引き出しの整理をしていると「エミューの羽根」が出てきた。何処で頂いたのだろぉ…(忘

「エミューの羽根は2本で1対なコトから「愛のお守り」って言われてるのよ」と教えて貰ったコトは覚えてる。

せっかくだから遊んでいるクリアフレームにでも挟んで飾りましょう。

私、恐竜を感じさせるエミューの顔が好きハート


そして先ほど、茶色ベルベットのワンピースが完成しました。

ワンピースは半日で仕上げちゃったけど、このヒョウ柄の位置が何度やっても決まらず難儀してました。

このヒラヒラが使いたくてワンピースを作ったのに〜と少し意地で御座います。

元々は既製品のモカ色のデニム生地。すごくお気に入りだったから本体もクタクタ。このヒラヒラだけを残したんです。

茶色のベルベットなら光沢の加減があるから合うと思ったのだが、やっぱりモカ色を探さないとダメかなー。

さぁ〜お片付けの続きをしまひょ。
6 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る