mixiユーザー(id:10143328)

2019年11月10日12:11

30 view

HELLO KITTY 45th Anniversary

北海道ってエースコックが少ないのかなぁ。
もぉね、やっと見つけましたよハローキティ45周年お祝いカップ麺ハート

具材のなるとがキティちゃん顔でメチャカワユス。しかも沢山入ってるハート

醤油&とんこつ味の2種。今日のランチはコレ。

子供の頃、部屋がサンリオだらけだったなぁ。お小遣いで買うキティちゃんの文具はもちろん。キキララも集めてた。

あ… 今使ってるマグもキティちゃんだ。しかも2003 FUKUOKA Daiei Hawks 。

たぶん…ダイエーの近所に住んでた頃、朝早くに並んで貰ったヤツだと思う。優勝した時は店舗の前で樽酒頂きましたよ(朝酒万歳三唱

楽しかったなぁ〜来年も頑張ろぉね…
PayPayドーム…嫌な現実を思い出しちゃった。


先日、タニマチさんとお肉して来ました。伺ったのはススキノGダイニングにある「札幌肉酒場VOLTA」

肉寿司専門店だったんだぁ〜と、後になって知る。アルコールを呑む時、米つぶは絶対に食べないんだよね(気持ち悪いから)

そんな私がラム寿司を一貫だけつまんだのは、今思い出しても大正解ぴかぴか(新しい)とても美味しかった。

メインは牛、豚、鶏の三種肉盛り合わせ。シャンパンと共にいただきます。やはりお肉はチカラが湧きますわ。

久しぶりに会ったタニマチさん。仕事以外で知り合ったせぃか、気の置けない会話ができるお方のひとり。

今度はいつ会えるかな。。。。

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る