mixiユーザー(id:10143328)

2019年11月04日13:00

174 view

文句はIOCへ(怒

札幌でヤラセて下さい!って、手を挙げたワケぢゃなし何故、札幌は悪者?

押し付けられたのよ〜札幌は。ドロボー呼ばわりされてまでイラネーし。逆にワビ入れろ。

ま。マラソンを受けるコトで冬季五輪の約束を取付けたんなら話は変わるけどwww

辞退出来るの?辞退したらしたで「非協力的な北海道」って言うクセに。辞退したって東京で開催される可能性は低いんぢゃね?

人に知られてはイケナイぐらいIOCには、おもてなしてヤレば良かったんだよw


先日のランチです。伺ったのは西区八軒の「麺や 葉月」

ん?ラーメンぢゃない「タンチャン麺」チャンポンとタンメンのマリアージュ?

運ばれてきた丼は危険・警告ウルトラ父を入れたさに写真は小さいですが、もの凄い野菜の山で御座います。

麺を引っ張るのが大変!たぶんモヤシは2袋以上入ってたと思う(割り箸弱し。
メニューにハーフがあったが時すでに遅し。

味の方は…ごめんなさい。リンガーハットの方が美味い。でも野菜の炒め加減は絶妙に美味し☆☆


タニマチさんから出張土産を貰いました。
この方はJAL派なので、久々のスカイワードが読めました。

機内誌と共にいただいたのが「食べるダシ醤油」
卵かけご飯、マヨネーズと混ぜて野菜ディップが美味しかった。

私もウチで使う醤油にはすべて麹を入れてます。でも、お土産の方が大豆やかつ節が入っているので甘くて美味しいなっ。


先生の母が着ていたという着物は、70年以上前のもの。私より長く生きてるっ(凄

壊す前に正装で着てみよう!って思ったのだが、袖がつんつるてん。結局こんなふぅにぶった斬るしかなくて…

先程、上着として完成しました。
余った裾はスカートかワンピースの差し柄として迎えましょう。
8 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る