mixiユーザー(id:10143328)

2019年10月07日15:55

159 view

仕事(野球観戦のため)休みたい。

CSを黙って観てられなくて、引き出しの中を整理してると想い出の小箱が出てきた。

大好きだったパパ(親戚)の遺品財布、弟がくれた品々、生徒手帳、マラソンをしていた時に頂いた腕時計…ん?ベルト部分が木っ端微塵!

よく考えたらただの劣化なんだけど、コレをくれた当時のタニマチさんに何かあったのでは?と関係者にメールしました。

すると大病(白血病)を克服したコトが判明。もぉ一緒に呑む機会は無いと思うが、24年丑年元気で居てほしいです。

他に大量のマハラジャのチケット(東京&札幌)が出てきた。一瞬海外のお金かと思いドキドキした自分に爆笑。…サヨナラ私の青春。

4ー4野球 こりゃキモノでもほどきましょう。
そのうちリメイク途中の一着、バタフライワンピースが完成。

柄合わせに少し手こずったのでミニになってしもた。その代わりファスナー無し、袖山も無しで直線縫いでラクをする。

ちょっとキモノシリーズに飽きてきた。
4ー6勝ったexclamation月曜日(今日)に持ち越しは嬉しいが仕事で観られない。

今日のランチは東区元町にある「雨、燦々」です。ココは「雨はやさしく」の3号店。

あれ…2号店を飛ばしてしまった。いただいたのは煮干とんこつ醤油。このドロドロが煮干ペーストである。何千匹から抽出してるのか苦味ギリギリだ。

何も情報を持たないでいったのが失敗。何か…推しは海老だったみたい。


4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る