mixiユーザー(id:10143328)

2019年10月01日09:58

174 view

超絶ヘコんでる1日(HPゼロよ)

いや〜びっくりしましたよexclamation
まだセリーグが戦ってたコト。そして最後の最後で虎さんがCSもぎ取ったってコト。

凄い… ホークスにコレがあれば…ねぇ。

栗山監督の去就が札幌各メディアでやってる(まだ保留) 次期監督に小笠原の名まで噂されとる。

当時、ヒゲまで剃ってGに移った彼に対し、応援グッズだったイルカまでもが場内に投げ込まれてたっけ。

もぉ〜それは昔の話でファン(一部の)は、受け入れられるのか?…私は覚えているよ。

ホークスも夏頃からか…工藤監督の笑顔が消えてしまってたよね。

何処かのネットには秋山監督復活論が出てた。
ま。誰に決まろぉが近い未来の話であろう。


昨日は9月8日にopenした麺屋「いちじく」でランチです。

券売機に、当店一番人気「濃厚味噌」 オススメ「こく旨醤油」の告知シールが貼ってある。今日の気分は味噌だったのでポチッ!

実食。特に濃厚では無い。濃厚言うより優しい味と思います。ただね。全然つまらんのよ。昔から何処にでもある一杯なトコ☆☆

月寒・東北通りって場所はどちらかと言うと激戦区でレベルが高い。余計なお世話でしょうが、もはや心配ですよ。

それに何故「いちじく」なのかな。いちじくってカンチョーだろ(子供かっ)
でも一度は皆、絶対頭をよぎったハズwww

一緒にラーメンを食べたタニマチさんは幸せたぷ〜りニューヨーク帰り。んでコレがお土産。このエコバッグ流行ってるの?…知らん。

Tシャツは可愛いね。でもジーンズ持ってない私は何に合わせたら良い?

あ〜ぁ 私がイチバン欲しいのはニューヨークタイムスなんですけどねむかっ(怒り)

そんな遠くで私のコトを思い出してくれた人に悪態吐いちゃイケナイね。

ってか最近さぁ〜物凄く傷ついて悲しいコトだらけでメンタルボロボロ…八つ当たりです。

ただ悪い運気を静かにやり過ごすしか手はないのか?部屋をきれいにしたり、人に優しくしたり…
あ。さっきは声に出してないココロの叫び。でもごめんなさい。

ググッてみるも、冷静に原因を分析すれば見えてくるとか…分からないちゅーのむかっ(怒り)
自分自身で運気を下げてる可能性←コレはあるかも知れない。

無我の境地〜悟りを開こう。仏様を目指そう。
妬まない、ひがまない、嫉妬しない。
美味しい物いぱーい食べて、いぱーい寝よ。

また〜りコーヒーしたかったけど時間が無いと言うので、自分スィーツを買ってお開き。ハーゲンダッツのずんだハートヒャッホーウ!

でも仙台の人が「今、ずんだタピオカが流行ってるよ」と教えてくれた…じゅるる。

って1日は弟の日なのに何も記してない。
とりあえず、カチカチなハーゲンダッツを2分間お供えしてみる。よし食べ頃ハートんまい。

6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る