mixiユーザー(id:10143328)

2019年09月30日02:27

82 view

帯広の夜

やっと帯広に住むマイミクLIMAちゃんのお店に行くコトが出来ました。

19才頃に知り合ってすう〜十年。いろんなコトを乗り越えてキタ仲で御座います。

お店に行ってみたい方はググッて下さいね。
独りでやってる(昼は母ちゃんも)ので、ランチは大変な時もあるそぉですが、そこは愛を持って見守ってほすい。

夜はショットバーとなり、会話で楽しみます。
ハモンセラーノやチーズたぷ〜りのピザなど、地産地消宣伝も忘れない帯広愛。

庭からミントを摘んできてメチャクチャ潰し注いだモヒートはサイコーハート

今からでもミントを育てよぉかな…あ。猫が間違えて食べたら大変だったんだ。。。

着いた時にも長蛇の列で入れなかった豚丼「とん田」次の日もリベンジしたが、やはり凄い…そんなに美味しいの?

仕方ないのでホテル近くにあった「花十勝」に入る。ココも私達ギリで満席。

注文したのは当店オススメのロースとバラがのった特盛りハート甘ったるい豚丼が多い中、山ワサビで戴くトコは私好み。

しかもグリーンピースぢゃなくて枝豆なトコもイイ。ってかココ当たりです!メチャ美味しかった。

いろいろあって急いで帰ったから何も買わなかったのが残念。カンブリアで放送してた「ますや」の白スパサンドが食べたくなったよ。

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る