mixiユーザー(id:10143328)

2019年09月20日18:34

114 view

木曜日の洋裁教室

過去に作ったコトのある背中をクロスさせたチュニック。今回は少し光沢のあるジャージー布地で作ってみた。

これならお店でも着られそぉです。

隣の人台が着てるのは15日のホークス戦で配布された日公ユニホーム。

色は選べません!ってスタッフが叫んでるのに、オバチャン達はお構いなしにピンクだ青だとダンボールを漁ってる。

コレ欲しさに満員御礼なのかなぁ。

ごめんなさいね〜こんなお席とは知らなかったのぉ〜だと。とりあえず座れればと買ったのか?

360度ホークスファンのど真ん中でヒソヒソ話するマダムが二人。5回ぐらいまで座っていたけど途中、何処かへ行っちゃった。

ストレス溜まりまくりでしょうな。
その後、広く使えた私にはラッキーexclamation

何かを配布しないと集客出来ない?聞くところによると、12球団の中で来場者数がイチバン減ってる日公。

こんな体たらくで北広島でヤッていけるのか…知らんけど。


お弁当は水菜とリンゴのサラダの上に朝イチで蒸したシウマイ。玉ねぎとみかん味のカニカマを包んでみました。オレンジの香りが良いです。


「秋保のおはぎ」食べたいなー!賞味期限が当日なんですってー!食べたいなー!

と、仙台出張の多いタニマチさんに呟いてみた。
いただいたのは佐市(さいち)監修のおはぎバー。

ゔ〜コレぢゃないけど面白いwww

4 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る