ホーム > mixiユーザー(id:10143328) > mixiユーザーの日記一覧 > イロイロワケアリ(号泣

mixiユーザー(id:10143328)

2019年09月10日12:19

35 view

イロイロワケアリ(号泣

先日行った「ブランチ札幌月寒」でランチしました。伺ったのは「手打ちそば さくらの定食」です。

元々は日高にある「いずみ食堂」から次女夫婦が札幌にopenさせたのが「蕎麦処 さくら」

両方いただいてますが、遠い記憶では日高いずみの方が感動したかな…いや、日高まで行ったって事が美味しさのスパイスになったのかも。

札幌で展開する「さくら」さんも手堅く店舗を増やして、このたび定食を始めたよぉです。

今回は少し悩んで油淋鶏定食にしましたが、両隣りのお蕎麦も美味しそぉでチョット後悔。

次回があればお蕎麦にしましょう。ココのお蕎麦は田舎で麺がウネウネしてるのが特徴。

また〜りコーヒーには、いつもの「宮越屋珈琲」
冷たいコーヒーと共に婦人画報&エルジャポンを熟読。

先週、病院に行った時、何やら立ちくらみ?みたいのがあって…顔色も悪かったのか看護師さんにスグ指摘された。

前夜はハーパー12yをロックでガバガバ呑んでたから二日酔いぐらいにしか考えてませんでした。

でもさすが病院ですね。血液やら尿検査に結果や原因が出るのでしょう。検尿カップなんてハーパーが入ってる感じだったしwww

このフラフラは赤血球と白血球のバランスが悪いらしい。脱水症状も出てるので自宅で安静にして下さいとのコト。

でもね〜仕事休めないし、呑んで勢いつけましたよ。そぉしたら物凄く勢いついて終わる頃にはトイレからヨーデル妖怪出るけん出られんけんexclamation

気がついた時には店で独り寝てました(ゲロ袋持って) そりゃ皆んなに捨てられるわw

3時…二度寝…5時に起きる。
カギ無いし…管理人さんトコ行って閉めて貰う。

屋上から見える秋のひつじ雲…空が高いね。

一度寝たので気分もスッキリ!
ただ、後日聞いた私の醜態にはげっそり(猛省

ま。ヤッちまったのは仕方ないぢゃんハート

2 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年09月10日 14:27
    そうそう!やっちまった事は、しゃ〜ないのだ指でOK
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年09月10日 18:50
    > mixiユーザー
    ヒャッホーウexclamationだよねーexclamation
    これでいいのだ(byバカボンパパ

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する