mixiユーザー(id:10143328)

2019年09月04日08:59

188 view

ダザイはん。。。ゴボゴボ

スーパーで見つけたカステラサンド。
青森の工藤パンから出てる太宰治生誕110周年の和菓子です。

もぉね、店内で大ウケwww
他に「走れメロス」があったけど、やはり「人間失格(ミルク風味クリーム)」でしょ。

そぉ言えば、弟とよく笑った「コージ苑」を思い出す。

私達姉弟はシュールというか、あの毒性のある4コマが大好きでした。

読み返したいが…無い!断捨離ったか?


昨日は東区太平?百合が原?方面にある「太郎茶屋鎌倉 百合が原店」でランチです。

わらび餅が美味しい甘味処と思ってましたが、お食事も提供してるってコトで行って来ました。

本店は兵庫県姫路。全国展開してるよぉです。

いただいたのはAランチ〜たぬきうどん(冷)、豚キムチ丼、サラダ(漬物付)、デザートにアイス&きなこわらび餅、アイスティーのフルコース。

40分…広いホールにお姉さんが1人切り盛り。会計に身を取られると、厨房の料理さんか補助さんがホールに運んで来たりします。

これ、OLさんだったら午後に間に合いませんよ。
背後のおばちゃん3人は私達より先に居て、食べ終わってるのにねばってる。

私も同じ女だが、長居する人間は大嫌い。
パン教室で知り合った女子会も、私だけハブられてしまったもん。

だって食べ飲み放題だからって同じ店(居酒屋)に4時間も居られる?バカなの?バカでしょむかっ(怒り)

暇だからと店がサービスしてくれたって、そこそこで帰ろぉよ。恥ずかしい…人間失格でしょ。

太郎茶屋鎌倉は食事より甘味処で使った方が良いかなと。わらび餅は自慢するだけあって美味しかった。

でも、食べたくなっても遠いなぁ〜ほとんど当別ってカンジ。
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る