mixiユーザー(id:10143328)

2019年08月25日18:04

74 view

発情期キタwww

土曜の夜は、ちょっと好きになりかけてるnewタニマチさん(チャラ男)とアフターデートです。

路地裏にある小さなBARでドキドキハート
いつものよぉにバイオレットフィズオーダー。

1杯目 バイオレットフィズ ←タイプぢゃない。
2杯目 モヒート ←コレはイケる。
3杯目 ピーチベリーニ ←アウト!

素敵な店なのだが、私には合わない…

ピーチベリーニ は、昔行った「アドニス」が最高ぴかぴか(新しい)25時で終わるから行けないのが残念。

モヒートと言えば、帯広のマイミクLIMAちゃんからプレゼントが届きました。

森田農園が作った「MORITA BEANS」

茹で小豆はお赤飯やサラダに。小豆と黒豆茶の他、1日小さじ一杯摂取すると活性化すると言う発酵小豆ですってハートそんな詰め合わせで御座います。

コレは楽しみです。有難ぉ御座いまする。

ランチには「175°DENO担々麺」へ。
本店で食べてから…今では札幌に5店舗?銀座や新宿にもあるよぉです。

今回は6日にOPENした清田区清田のLounge HOKKAIDOへ行ってみました。

注文したのは「汁なし白ごま坦々麺」
辛さは1、シビレは3段階あるウチの凄くシビレる(花椒)にしました。

「かなりよく混ぜて」と書いてあるので、飛ばないよぉに混ぜていただきます。

もぉね、シビレるぅwwwww 冷たい水を飲めば水までシビレてる感!水も花椒入ってる?

こりゃクセになるわぁ☆☆☆☆☆
今度は「黒ごま汁あり」にしようかな。

この後、カルディでコーヒーをいただきながら買物したのですが、コーヒーもちょっとシビレたのにはウケた。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る