mixiユーザー(id:10143328)

2019年08月01日18:05

103 view

弟と洋裁と0.5で不快指数MAX

暑いんです。「北海道の夏はカラッとしてる」がウリなのに、今年は湿度がドーン!暑すぐる。

火なんて使いたくない。なのでお弁当はサラダ。

蒸しササミとズッキ、カリフラワーとブロッコリーをマヨネーズで和えて葉野菜と共に。トマトの赤が無くて寂しいね。

この不快指数も連敗のせぃだよ。責めるのは簡単なんだけど「ぢゃあ〜オマエが(投打)ヤレよ」言われても無理な話。

でもねーチャンスはたくさんあったのになぁ。
もぉ首の皮一枚だよむかっ(怒り)札幌3連戦大丈夫か?

1着出来る予定でしたが間に合わず、代わりに九州マイミクさんのプレゼント「チャンピオン奪sh!ブルー2019」が届いたのでパシャ!

この場を借りて、御礼申し上げます。

横にある韓服は先生から貰いました。
何故今この時期に?ですよね。

先生が家族ぐるみのお付き合いをしてる方が娘さんにとプレゼントしたもの。もぉ着て行く場所もないのでと私に譲ってくれました。

まさにタイムリーで今夜、韓国のお客様が来るとのコトで「韓服で来いメール」がありましたが無視(暑くて地獄よ)

それより今夜はススキノ祭り!サンバ100周年なの?なんかブラジルから数組呼んでるらしい。

サンバカーニバルの方がイイよ。ハダカ同然で参加したいわぁ。

また〜りコーヒーは、いつもの「宮越屋珈琲」で冷たいコーヒーと「男の隠れ家」を熟読。あ〜カフェは天国だね。外に出たくない。

弟の日なのに最後になってしまった。
毎日毎日忘れてないよ。何かして欲しいとかお願いがあれば出て来ておくれ。

たぶん、怖くない…と思う…
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る