ホーム > mixiユーザー(id:10143328) > mixiユーザーの日記一覧 > 木曜日の洋裁教室の泥酔女

mixiユーザー(id:10143328)

2019年07月26日17:13

43 view

木曜日の洋裁教室の泥酔女

何処で呑んだか記憶ないが、店が終わった後にタクシーに乗って…たぶん、ホテルのBARでしょうね。バイオレットフィズ呑んどる。

それをちゃんと写真に収め、そしてちゃんと自宅で寝てました。

まー記憶にない程、泥酔した女を誰もホテルになんぞ誘わないでしょう。

起きて真っ先にするコトは指輪ピアスの所在、カギ、スマホ、財布(&中身)…そして、ネコご飯&トイレをお世話しながら頑張って昨夜の行動を思い出す。

大概、思い出せないので諦める。困ったもんです。

洋裁教室では衣類裁断(凶)なので、型紙作りと切り地付けでお茶を濁す。

先日のランチが千歳にある「CURRY NO CHIKARA(カレーのチカラ)」です。

何の情報もなく伺ったスタンド的なカレー屋さん。メニューを見ていると…ん?インディアンカレーぢゃん(ロゴもターバンインド人)

ルーを選ぶトコやカツの切り方、極め付けは三種の付け合わせ。ミドリの?とかガリがあるなんて殆どインディアン。

違うトコば3分以内では提供出来ないトコ。
ま。私のオーダーが焼きキーマカレーだったからかもね。タニマチさんのカツカレーに合わせて出してくれたのかな。

熱々で美味しかったけどスパイス感が無い。インディアン言うよりリトルスプーンに近い。

ググッてみると本店は北見。名物なタマネギを大量に使ってるらしいが、感じられない。

ココイチ、みよしの、リトルスプーン、ミスターカレー、ゴーゴーカレー、インディアン、アパッチ…

とりあえず、ざっくりカレースタンド比べをしてみたら、私の好みはミスターカレーで御座います。(全6店舗北海道イオン内だ)

千歳ランチの帰り、マオイの道の駅で野菜を大量購入したので、お弁当はそれを使ったサラダ(+トマト&キクラゲ)

そして千歳の「DOREMO LeTAO(ドレモルタオ)」で新発売に惹かれ購入したバタールと共に。

3 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年07月27日 08:56
    > mixiユーザー
    いいんです。もぉ。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する