mixiユーザー(id:10143328)

2019年05月30日10:02

67 view

他力大好き首位大好き

昨日は札幌アリオ内のフードコートでいただく「丸亀製麺」で御座います。

注文したのは冷やし坦々うどん(冷
ファストフードとは言え、ちゃんと辛くて坦々してます。すすり禁物汁ハネ注意です。

ちゅるちゅる喉ごしが良いせぃか、あまり噛まないのでお腹が満足していない。

レンゲも見当たらなく、最後の美味しいトコを食べるのが大変でした。

↑食べた方ならこの意味、わかってくれるハズ。

また〜りコーヒーは「宮の森珈琲 啓明店」で、アイスカフェオレをいただきました。

前にも手に取ったかも知れない「HO」を熟読。他に函館編もあり…行きたいなぁ函館。

そぉ言えば…ちょっと強行な旭川遠征…行けるんだろか野球

これが最後のピンクデニムexclamation ×2
ライダース風のジャケットを作ってみました。

衿とか返し見頃に接着芯を使い忘れた。洗い立てのチョイシワも悪くないよぉな…と思いながらキーピングで仕上げる。

ワンピース、ミニスカート、パンツ、ジャケットと、5mの中から少しも余さずに生み出しました(1m/200円だったかな)

ワンピースはちょっとキツくてお直しが必要だが、スカートとパンツは重宝しとりますハート

ホントなら今夜は出勤なのですが、諸事情により金曜とトレード。野球が観られるわっ手(グー)
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る