mixiユーザー(id:10143328)

2019年05月26日12:02

60 view

夜ラーメン

あぁ〜禁断の…呑んだ後の〆ラーメンやっちゃいました。

お目当てのお店は「スープ無くなり次第終了」のため、そこそこ近いラーメンに飛び込みます。

ラーメンと手作りぎょうざの店「ぜん」
おぉ!〆にピッタリ過ぎるアッサリ醤油。

これ…クセにしてしまったら大変だあせあせ(飛び散る汗)

ホロ酔いぐらいだったので、濃厚味噌ニンニクを頼まなかった私エライexclamation ×2

手作り餃子も気になったけど、生ビールが無いと言うので断念。ラーメンがこんな美味しいんだから餃子も期待出来ますね☆☆☆

「予約席」が写り込んでワロタ。ラーメン屋を予約って凄いぞ。

お腹ペコペコで起きた朝wはカルディで買ったルーロー飯を作ります。

お肉はブツ切り(小)とミンチ(大)の二種類とし、同じ素で茹で卵も一緒に煮込みます。青梗菜は無いので小松菜代用しました。

MUJIのはレトルトなので、やはり肉から作るこちらの方が美味しいですね。しかも3人前なのでたぷ〜り、もぉ一皿いただけるトコもいい。

お気に入りのスコップでいただきますwww

食べ終わってすぐにピンポン 〜ン!
帯広のファーマータニマチさんから、アスパラガスが届きました。

これは〜もぉ〜ビールを用意して野球観戦しながら食べるに最高でしょうぴかぴか(新しい)

買いに行こうかなあ〜困ったなぁ〜
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る