mixiユーザー(id:10143328)

2019年05月25日09:46

73 view

夏はカレーだ!

昨日のランチは札幌場外市場にある「倉庫カリー」で御座います。

東区の倉庫にあったインドカリー屋さん。行こうと思ってるウチに閉店してしまってがっかりしてたトコに復活ぴかぴか(新しい)

なので、チョット贅沢にSPカリーを注文。4種ある中、オトナのポーク「ビンダル」と汁なしラム「キーマ」を選択。

ユルいなぁ〜最近、スパイスってるからコレぐらいぢゃビンっexclamationって来ないぞ。インドってこんなもんか?

ただ、ラムキーマはチョットツボにハマったハート

気候の違いなんだろぉか…大阪みたいな(自由軒しか知らないけど)複雑なスパイスで私を殴ってくれるカレー屋さん急募です。

しばらく来ない間に駐車場が整備されている。もぉバス中心なカンジ。仕方ないか…卸売市場は観光客のモノだかんね。

その中で巨大毛ガニハケーンexclamation
顔バネならぬ、3D看板だ。風に吹かれて変顔〜もっとポーズを研究すれば良かった(反省

その横にターレーハケーンexclamation ×2
築地で見たヤツより大きい気がする。

あれ…今気づいた…バックの鮭グチに頭を合わせれば良かった(猛省
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る