mixiユーザー(id:10143328)

2019年05月21日19:24

102 view

苦手な音

今夜はお休みで嬉しいなっハート地元・東浜君ガンバ!陽気な沖縄県民、メチャ盛り上がってるぅ。

でもね〜指笛って言うの?アレが苦手。頭痛が始まり吐く時があるし、三半規管もおかしくなる。

カラオケを盛り上げよぉとして吹くお客さんが居ますよね。お願いだから止めてと頼んでも聞いてくれないお客さんを殴ったコトがあります。

黒板のキキキは大丈夫w マジックペンのキュキュキュはダメ。ガソリンの匂いが好きハートゴム?ラバー?(タイヤと長靴)は、凄くえずきます。


スパイスカリー三銃士と言われる二軒目「エイトカリー」に行ったのですが、いらっしゃいませも無ければ、お席の誘導も無い。

なので空いてるカウンターに座りましたが、横にはドンッと大量のトイレットペーパー。

もぉそこからアウトでしょ。トイレットペーパーって…おい。。。どけろよ!

女性スタッフの1人がやっとお喋りを止めてお水をだしてくれた。まだトイレットペーパー放置。

「今日はスパイスが切れてしまったのでコラーゲンかXXX(忘れた)から選んで下さい」

まだ12時半ですけど?
「スパイスカリーが食べたかったので、また来ます」と、相当お言葉を選んで帰りました。

足を運んだのは二度目だったので我慢したんです。でもね〜あんな失礼な店に三度目は無い。
もぉ行かないよ(たぶん)

イライラしてるこんな日は肉だexclamation肉肉exclamation ×2
でもお腹が空いて遠くまでムリ…

カルディにも行きたかったので西岡イオンのフードコート「食幸処 直」へ向かいました。

「かつや」より安いのにトンカツは豪華に網の上。でもキャベツはイケてない。ソース喰いの私は最終的に網が邪魔になる。

そしてカルディでコーヒーをいただき…
みつけた!ルーロー飯の素ぴかぴか(新しい)

おかげでご機嫌さんハートご馳走してくれたタニマチさんにもパンに塗るコーヒーホイップをプレゼント。

すると、また〜りコーヒーはスタバに連れて行ってくれました。ヤターッexclamation新作プリンアラモードフラペチーノいただきまーす。

底のカラメルソースは要らないと思ったけど、プリンベースが多いので気にならなくなったのが嬉しいな。

先日飲んだロイヤルミルクティとは甲乙付けがたいプリンアラモードフラペチーノ。

糖質なんてまるで考えない。あぁ〜美味しくて飲み干してしまうのが切なかった。

2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る