mixiユーザー(id:10143328)

2019年05月11日14:23

72 view

誕生寿司は太巻…www

先日のランチです。伺ったのは恵庭市和光にあるラーメン「味乃 福龍」へ行って来ました。

札幌に15年、恵庭に移って35年目という老舗。2.3日前から「味噌ラーメンが食べたい」言ってた私。

まわりを見るコトもメニューを見るコトもなく注文したのだが、気が付けばカツカレーの香りがぷわ〜ん… しょうがやきの香りもぷ〜ん。

あれ。。。皆さん定食を食べてる。失敗した?
隣のお客さんのカルビ定食なんてミニラーメンが付いとる!

味噌ラーメンが食べたかったんだいexclamation ×2
と自分を言い聞かせるが…ちょっと悔しい。

もし次があったら、メンチカツかアジフライにしてやるっ!

ラーメンは私が食べたかった味噌ラーメンのタイプではなかったが、たぶん美味しい方だと思います☆☆☆

残念なのは一杯が少ないよぉな…麺抜いてるだろ疑惑発生ちう。


外の桜は散ったが、まだ枯れないで居る花がある。それは3月の誕生日に貰った花束の中の一部アリストロメリア。

茎もどんどん切り崩し、先っちょしか残ってないのでドライになったかと触ってもみたが、まだナマ感覚。

元々長持ちするアリストロメリアですが、花束をくれたタニマチさんに報告しなくちゃです。

フォトスタンドに壁用留め具を付け、またまた切手を挟んでみる。

D51とかキハ系が残ってるんだけど、飾る場所がキッチンに近いため「肴シリーズ」にwww

たくさんの魚種の中から食べられる、尚且つ好きで選別。

そぉです。回転寿司で必ずたのむ鉄板ネタです。
サーモン、海老、穴子…鯖ガリ、ホタテが無いので「めで鯛」でしめる湯のみ

誕生石、誕生花は聞くが寿司ネタもあるコトにワロタ。私は太巻のキュウリが嫌いなので箸で押し出します。

野球今日は大丈夫か?
負けるのは嫌だけど仕方ない。問題は負け方なんだよむかっ(怒り)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る