mixiユーザー(id:10143328)

2019年05月07日23:46

92 view

新幹線14本+1本

結局…私は何かしたのかしら?www
10連休と言うのは、やはりダメですね。

「まだお休みあるからい〜や」みたいな?
お休みを無駄遣いしたよ〜なカンジ。

明日が見えるぐらいな3日、しっかり計画出来る5〜7日がイイかな。そして銀行や病院など、渋滞しないぐらいが丁度いい。


今日のランチは西区にある「らーめん四代目 いちまる」です。

何度この道を通ったか分からないのに、伺うのは今日が初めてハート

ホントに四代目?と思ってたら1930年(昭和5)、屋台から始まったとある。紆余曲折ありの四代目。

看板メニューは「生姜の極味噌ラーメン」
レンゲ一杯の生姜が入ってます。まぁ〜可もなく不可もなく…

不味くはないが、想像の域を超えないと言うか…新しくないんだもん☆☆☆

でも、たくさんのファンが居て長く続くってコトは裏切るコト無い味なのでしょう。

「味の時計台」「さんぱち」のよぉに、いつ行っても変わらない味な一軒かもね。これはこれで物凄いコトだ。

基本、自炊は薄味を意識しているので、久々のラーメンはちょっと濃ゆいね。

おかげで「宮越屋珈琲」での冷たいコーヒーはメチャ美味しかった。

先客に取られて読めなかった「婦人画報」5月号6月号を熟読。


ダイソーで買ったフォトフレームに勿体ないけど思い切って切り離した「新幹線切手」

凄く格好良く出来たハート自画自賛

12球団のホームグランドへ行くexclamation ×2ってのが夢だったが、ココにある新幹線に全部乗るexclamation ×2ってのもイイね。D黄は運が良ければ見られる。

4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る