mixiユーザー(id:10143328)

2018年11月30日12:14

66 view

木曜日の洋裁教室

前回作ったワンピースが気に入らず、作り直してみた美容院
首周りを広く、袖も付けてみた。

自宅でくつろぐローブみたい・・・ やっぱり気に入らないがく〜(落胆した顔)

重たいのを頑張って日暮里から運んできたのに・・・


お弁当もミートボールとキウイと甘酢ショウガ、チュロスを添えてwwwなんだそれ?
メチャクチャなお弁当だもうやだ〜(悲しい顔)

ま。メインは金箔カステラぴかぴか(新しい) 金沢から出張で来たお客さんにいただいた
『まめや萬久・金かすてら』で御座います。

ひとりで食べるのが勿体ないので、教室で開けました。
おぉキラキラぴかぴか(新しい) 千利休かっ湯のみ

知っての通り、金は絢爛豪華さのみだが、特別に配合した餌を食べる鶏の卵が濃い。
美味しく上品なカステラに仕上がってます。

私は行ったコトがないので、マダムが石川県の説明をしてくれます。

加賀友禅や輪島塗、九谷焼。金沢箔。兼六園に前田様ですかぁ〜
お話を聞くと改めて凄いと思う、『加賀百万石』ぴかぴか(新しい)

でも、そぉ考えたら大都会とは言わなくても、もぉ少し目立っても良いと思うのだが・・・
私が知らないだけかな?行ったみたい街のひとつですわーい(嬉しい顔)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る