mixiユーザー(id:10143328)

2018年11月29日08:51

147 view

病院に行って来ますた(5ヵ月ぶり)

放置するのもさすがに怖くなったので、予約を入れ伺いました。

あはは・・・・凄〜い数値王冠

血糖値 345(前回157)
HbA1c 9,8%(7,5%)

人影 「もぉ少しグッド(上向き矢印)だったら入院レベルですよ〜」・・・だってげっそり

でもね、6月の受診に比べ、他の数値はとても良いんです。6※だったのが・・・

ヘモグロビン 11,6(12,0〜16,0)
中性脂肪 190(30〜149)
燐 2,4(2,5〜4,5)

〜3※だけ。コレステロール系セーフ!血液のMCV、MCHCセーフ!
そして、お薬はちゃんと効果があるというコトが立証された・・・かな?ウッシッシ

ランチ内容も少しラーメンを少し控えたりと、譲歩しよう。


だ〜か〜ら〜るんるん昨日最後の美味しいラーメンは、新札幌にある『龍竜』です。
先日来た時は臨時休業で、奥の坦々麺専門店に入った以来・・・

この場所が良いのか、お客さんがまるで切れない。
注文したのは醤油ラーメン(700円) おぉ!「ザ・昭和」すぐる☆☆☆

周りの注文に耳をそばだててると醤油と味噌は半々。ならば味噌味も食べてみたい。
なんて言ったたら、壁に掛けてある看板が落ちてきた衝撃

味噌は食べちゃイケナイのか? おばけ? 妖怪の仕業?


そしてコレも最後のまた〜りコーヒー「スタバ」

ホワイトクリスマスをイメージした「ホワイトチョコドリンク」は、SOLD OUT(逆に良かった)
次回のピスタチオ(12/5発売)は狙いたい。

今回いただいたのはチャイラテコーヒー やさしい〜ほっこりする一杯です。
・・・ちょっと甘いかな。シナモン大量フリフリで飲み干す。



では、洋裁教室に行って参ります美容院
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る