mixiユーザー(id:10143328)

2018年11月27日15:13

231 view

祝・江別蔦屋書店

月曜日のお店はヒマで昨夜は1組。 とても笑かしてくれるお客様のおかげで?
エンジンが掛かってしまった私は、真っ直ぐなど帰るコトなく・・・

せっかく働いても呑み代に消えてしまうって・・・その日暮らしの労働者だがまん顔ヤバクネ?
もぉね。今日は「超絶猛省日」に認定。

なので、お出掛けしませんwww
お昼ご飯は、どんぎつねちゃんハート監修の「どん兵衛」

明日の・・・約5ヵ月ぶりの病院なのに大丈夫か?


昨日、もぉ〜行列してないだろぉと21日にopenした『江別蔦屋書店』へ行って来ました。

「函館蔦屋書店」を知っているので特別驚きもしませんが、ネームバリューある
テナント15店舗が入るトコは江別の勝ちかな。

期間限定だが「フライングタイガー」が来たし、ハワイで大人気の「アランチーノ」も
北海道初出店!

教室の皆さんで食べようとしたデンマークのクッキー1缶(300円)を買うだけで
レジに時間を取られちゃったよ涙

まぁ〜本もゆっくり見られないし、雑貨も手に取るコトも出来ないぐらい混み混みなので、
隅々存分に楽しめるのは年明けかしらね。
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る