mixiユーザー(id:10143328)

2018年11月25日22:25

133 view

もなか大好き♪(菊川怜ふぅに)

今日のランチは「イオン札幌西岡店」内のフードコートにopenした『ミスターカレー』です。

「幸楽」の後が中々決まらなくて、やっと埋まった一画。
正確には「食事処・直(ちょく)」との併設って感じ。

札幌発なカレー専門店だそぉで、ウリは「メガ盛り」だった衝撃
ザンギx10個のメガザンギ、ゆで玉子x10でメガゆで玉子、メガミスターカレー等々・・・

私がいただいたのは「白身フライカレー」 ベースはチキンルゥ(他はビーフ)、ご飯小盛りで
ルゥは大辛多めってヤツ。

コレが結構辛くてびっくりあせあせフードコートをなめてたわ。


とても辛かったから、また〜りコーヒーではヴァンサンカン25を片手に「サッポロ珈琲・月寒店」の
ロイヤルミルクティとハチミツを飲む。

あぁ〜もぉ〜クリスマスですかぁクリスマス
雑誌の内容もドレスやプレゼントであろぉアクセや腕時計ばかり。

今年のクリスマスは出勤日に引っかからない手(チョキ) 自宅でまったり出来るぅ?
危険・警告22日にノルマがかかるかも知らん。

まったり時にショートケーキを食べようか悩みましたが、注文しなくて正解!
「わかさや本舗」の「みるくもなか」をいただきました。

皮のミルクタンクにはサイロと牛が二頭、草をはんでる構図。
練乳を混ぜた白いんげん餡がたぷ〜り入ってます。 やさしいもなかだわぁ目がハート

日本生まれの和菓子のひとつ「最中」 ブーム来ないかなぁ〜

3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る