mixiユーザー(id:10143328)

2018年11月18日20:14

92 view

自宅でまったり。

今日のランチはペヤング焼そば「新発見!カレー+納豆」

三島のふりかけ三姉妹があった「北海市場・川沿店」でみつけました。
ふりかけがあった一画は、いろんなペヤングがディスプレイされとる・・・

コレはこまめにチェックしなくてはならないね。


美容院ワンピースが一着仕上がりました。

ピンタレストから拾ったデザインで、余ってる布から誕生。
無限の組み合わせで余り布もさばけそぉ。あとはセンスの問題だ。

白+黒+黄、白+茶+黒・・・ グレイ+オレンジ+紺←どや?


今日はお出掛けもせず、溜まったビデオと掃除機掛けなどの内勤で終了。
ビデオを見ながら、もぉ片方のルームシューズを編み上げました。

ニーハイソックスに付いてたリボンをちょこん!
もこもこだから目立たないけど、結構目飛びしてるしイビツだしもうやだ〜(悲しい顔)でも足は温かいさ!

あとは猫が潜ってくれる袋・・・ それが作れたら、もぉ〜いっかなぁ〜end


3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る