mixiユーザー(id:10143328)

2018年11月16日20:00

110 view

KKD大好き♪(菊川怜ふぅに

洋裁に関しては最近満室・満席・満車足してなくて、発狂する日々を過ごしておりまする。

もぉ出来ないちっ(怒った顔)集中力も精も根も尽き果てた!
当分の間忘れようと奥にしまってもストレス。ここまできたら、捨てるのも忍びない。


お弁当は冷凍食品のコーナーでみつけたチュロス。
基本、冷凍もんは買わない人なんだけどね〜小腹が空いたときにいっかな〜ってウッシッシ

味付けはシナモンやクミンパウダーをフリフリ。
レタス、ミニトマト。チカラが出ないので鶏唐揚げをプラスひよこ


先日、コーチャンフォーで「別HO」を買ったおり、いつもの「ミスド」でコーヒーしたのですが、
その時選んだのが「ピカチュウ」

Yahooニュースで盛り上がってますよね。コレは「ぢゃないピカチュウ」を救済せねばっダッシュ(走り出す様)

と、ショーケースを見たけど「ミスド・ミュンヘン大橋店」は可愛いピカチュウしかおらん。
しかも他店に比べ、レベルが高いとみるアート

SNS的には絵心ゼロなピカチュウに会いたかったウッシッシ


そして「やっぱりステーキ」の帰りに、少し並んで入手した『クリスピークリームドーナッツ』
3BOXを選び、オリジナルグレーズド・シナモンシュガー・季節限定の北海道チーズケーキ。

いざ実食!美味いよ泣き顔アメリカに住んでたワケぢゃないけど、懐かしい・・・

そぉよ!昔のミスドにあったハニーディップもコレだったのに・・・
甘みを変えてから美味しくなくなったんだよね。

コレは1個ぢゃ止められない!止まらない!
私はKKDが好きだハート・・・でも何故「C」ぢゃなく「K」なんだろ?


5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る